たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報青梅市 青梅市


2011年06月27日

いやー笑った笑った!!!

昨日、第6回ほっとこ寄席が開催されましたicon_bikkuri2

寄席の模様は、こちらを見て下さいicon303
http://kcs-ome.jisseki.net/2011/06/6-cb1b.html


寄席が終わってから、枝太郎師匠を囲んで、主催者のTさん、スタッフのみんなで食事に行きましたicon28

食事会は東青梅南口にある「ふたば」というお店。

お料理もボリュームがあり、とても美味しくいただきましたicon06

普段は聞けない噺家さんの、あんな話やこんな話をたくさんして下さいましたicon22
師匠、ありがとうございましたface02

で、ここからは内輪ネタを少々・・・

私の隣には浅見先生が座っていました。
ふっと浅見先生を見ると、な・な・な・なんと、おでこがこんな事にface08
いやー笑った笑った!!!

おでこに電気が反射してるではないですかicon12icon12icon12

ワックスを塗ったかのような、きれいに手入れされてる浅見先生のおでこでしたface12(手入れしてるかは知りませんが・・・)


次回ほっとこ寄席は9月24日(土)に開催です!





  • Posted by 姿勢科学士  at 02:01 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    いやー笑った笑った!!!
      コメント(0)