たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報青梅市 青梅市


2011年06月14日

楽しく姿勢のお勉強をする会

昨日は、新宿文化センターで姿勢についてのお勉強会がありました。


姿勢について話をしてくれるのは、我がKCSセンター青梅のしんご先生ですface02

しんご先生の話は、笑いありface01涙ありface11(あっ、涙はないか・・・)で、受講生さんから大人気です。
そんな、しんご先生は北海道、静岡、金沢、三重などからも「先生、うちでも話をして下さい!」と依頼をうけ、あちこちと飛び回っていますicon18icon20


この、お勉強会は話を聞くだけではなく、実際に自分たちでできる簡単な技術(家庭内療法)も教えてもらえたりしちゃうのicon22
昨日の技術の時も、受講生さんはとても楽しそうface12

また、自分もこの技術をちゃんと勉強したいicon_bikkuri2と思ってる人は、真剣そのもの。

きちんと勉強をすれば、資格もとれて私たちと一緒に仕事もできますicon14
昨日も、もっと勉強したいicon12と言ってくれた受講生さんが何人かいらっしゃいました。

嬉しいですね、仲間が増えるのってicon37


そんなわけで(どんなわけ?)

来月は7月3日(日)新宿文化センターでお勉強しますicon_bikkuri2


姿勢や技術に興味のある人は、KCSセンター青梅のしんご先生か私ひろみまでお問い合わせ下さいね。


そして、コメントしてくれたら嬉しいですicon06


おまけに、こっちも見てくれたらもっと嬉しいですicon06icon06icon06

http://www.iki-iki-life.com/index/


それでは、皆様おやすみなさいface01



  • Posted by 姿勢科学士  at 00:15 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    楽しく姿勢のお勉強をする会
      コメント(0)