たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報青梅市 青梅市


2011年07月20日

なでしこ旋風!!!

みなさん、こんにちは!ひろみですface01

すごく久しぶりの更新です・・・すいませんicon_maro


みなさん、観ました?なでしこの試合icon_bikkuri2

凄かったですよねicon12


あの澤選手のゴール!!!あれ、凄すぎicon14icon14icon14

なんで、あんなプレイができるんでしょうかね・・・


って、日ごろの練習ですよねicon303


継続は力なり!


うん、まさにこれですよねicon22


しっかりと、体のケアをしつつ、日々トレーニングを重ね、みんなで掴んだ金メダルicon12


日本中のみんなが、元気をもらいました。


なでしこJAPANのみなさん、ありがとうございましたface02

そして、お疲れさまでしたicon_bikkuri2


次はロンドンオリンピックに向けて、頑張って下さいねicon20


優勝した日の朝、院ではワールドカップのテーマソングが収録されたCDを流し、余韻にひたりながら

掃除をしたのでしたface02



  • Posted by 姿勢科学士  at 13:05 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    なでしこ旋風!!!
      コメント(0)